2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今とても欲しいと思っている野菜レシピの本

今、欲しいなあって思っているレシピの本があります。 インターネットで見かけてから、とても気になっていて、昨日も一生懸命に似たようなレシピがインターネットで公開されていないか検索していたのですが、やはりきちんとしたレシピが見たいなあっと思って…

たまにはお坊さんのお話しを聞くのもいいなぁと

仏教といえば、お坊さんですね。 そしてお坊さんといえばお寺や人生相談というイメージがありますが、今やそんなお坊さんのお話しも、YouTubeなどオンラインでも気軽に聞ける時代になりました。 先日、たまたまお坊さんのお話しのリンクを見つけたときに踏ん…

クラッシュオブクランでご存知でしょうか。

クラッシュオブクランに、はまっています。 みなさんご存知でしょうか。 スーパーセルからでているスマートフォン用のゲームです。 主人、当時は彼でした。 主人がはじめて、すすめてきたゲームです。 最初はたたかう系のゲームはなぁ、と思ってあまり気乗り…

穏やかな彼をイライラさせることがあったが、彼自身で解決できた

現在付き合っている彼は、不思議なくらいに感情的になることなく、いつも穏やかな態度で接してくれます。 付き合った当初は、一体どんなことが彼を感情的に揺さぶるのだろうと疑問に持っていたほど、落ち着いている人でした。 でも、最近、やっとイライラし…