バストアップに繋がる色々な種類の体験談から今

若い時は、どちらかというと、細身なのに胸はそこそこあり、じまんでした。

ブラジャーを外しても、形の良いバスト。

 

その頃、部活動もしていた事もあり、腕立て伏せでバストアップにも繋がっていたのかもしれません。

 

 

しかし、人間です。

年をとるとともに、胸も小さくなってきて、ハリもなくなってきた。

 

 

ブラジャーは、盛りブラをつけているので、ブラジャーをつけている時は、みんなに、スタイルいいと、外出しても、胸をよく見られていましたが、それも、徐々にへりはじめ、自分でも、悲しくなってきた。

 

胸の大きい子は比較的に体も大きい子が多いけど、私はそれは嫌なのです。

それで、細身でバストの大きい子を観察。

 

やたら、唐揚げを食べている子が多い。

鶏肉は筋肉をつくるからいいのか?キャベツの千切りもいいときいてたべまくったけど、あまり、かわった気配もなし。

 

 

その頃、また、バストアップ効果がとてもあり、実践し、確かに大きくなっていた、海外のピルを私も飲み始めた。

確かに胸がいたくなり、それを飲んでいた時は2カップ大きくなりました。

 

その頃、恋もしていたからか、女性ホルモンがでていたと思います。

肌もつやつやしていました。

 

 

しかし、飲まなくなると、やっぱり元に戻る始末でした。

日本のバストアップ効果のある、飴やサプリ、塗るクリームも試しましたが、9割きかなかったです。

 

 

1つ名前は忘れたけど、飲みながら、さらに塗るセットのやつは効果あった気がしたけど、高くてずっと続けれませんでした。

http://xn--w8je4ayfygob1607cqdehs1abopt2an29bi68b.jp/

 

それから、バストアップにきく、エステも行ったけど、その時だけで、色々、売りつけられそうになるし、最近では、寝るときにつけて寝る下着?

 

を購入してつけて寝ていましたが、効果があったのか、なかったのか、よくわからず、まぁ、垂れない様にはなっていたのかなと思いましたが、でも、彼氏が泊まりにきたりすると、つけて寝れないし、最近は、さらに小さくなってきて、ほぼ、諦めに入っています。