今とても欲しいと思っている野菜レシピの本

今、欲しいなあって思っているレシピの本があります。

インターネットで見かけてから、とても気になっていて、昨日も一生懸命に似たようなレシピがインターネットで公開されていないか検索していたのですが、やはりきちんとしたレシピが見たいなあっと思って、今日のうちに本屋さんにみに行ってみようと思っています。

ベジデコサラダの本なのですが、ベジデコっていう言葉を初めて知ったし、それにそのヘルシーなところに見た目が華やかな感じに、とても惹かれています。

こんな風に、楽しんで野菜をたくさん食べられたらいいなあって思ったのです。ケーキのような姿をしたベジデコサラダ。

これならたくさんんお野菜を一気に食べられる!作るのはかなり面倒な感じがするので、休日のお楽しみになりそうだなって思うのですが、このお楽しみなら、しばらくは楽しんでやっていけそうです。

似たような本はすでに持っていますが、やはり全て野菜というところに惹かれています。

 

それに上手にできたら、SNSに早速あげて、友達にみて欲しいなって思いました! すでに持っている似た感じのレシピ本は、ケーキ一イッチの本です。

これも甘くないケーキで、中身はサンドイッチっていうものなのですが、これも気に入っています。

 

ただ、かなりサンドイッチ用のパンを使うので、がっつり食べたい時はいいのですが、野菜をふんだんに食べたいと思った時は、ちょっと違うかなって思っていました。

でも斬新なレシピの本なので、楽しんで見ています。このレシピ本も新しくこ運輸しようと思っているベジデコサラダの本も、ケーキの形をしたお惣菜の本。

 

甘くなく、ヘルシーにいただけるというものなので、ちょっとしたパーティーにも良さそうです。

いっぱい練習して上手になったら、どこかのお呼ばれなどに持って行きたいなって思っています。

 

だから、気持ちに火がついている今日のうちに、ぜひ手に入れておきたいレシピの本だと思っています。