泣きっ面に蜂?あぁ、なぜ嫌なことは重なるの?

最近、パソコンが重い、というのでしょうか、パソコンに不具合が生じていて、やるせない気持ちでいっぱいな日々を過ごしています。

パソコン関係に全く詳しくないので、一人でてんやわんやして、かなりイライラしちゃっています。

字をキーボードで打って、変換するのに、すごく時間がかかって、たった100文字を書くのにも10分ぐらいかかっているんですよ。

たぶん、何か、問題がありますよね?そろそろ買い替え時なのでしょうか?誰か、パソコンに詳しい方、助けていただけませんか?お願いします

あ、でも、他に動画を見たり、ネットサーフィンする分には全く問題がありません。何なんでしょう。謎…。

はぁ。こんな、はぁとため息が漏れてしまう時は、チョコミントのアイスクリームに限りますなぁ。笑 ミントで頭をスッキリさせて、チョコレートで癒やす。

気分転換もできて、贅沢な私の一時です。 そして、アイスのお供にコーヒー。

2年ぐらい前に買ったコーヒーマシーンは、コーヒータイムをさらに優雅にしてくれ、買って正解でした!

もうね、インスタントとは香りが違うんですよ!豆から挽くタイプのものを買ったのですが、香ばしいかほり!うーん。

しかも、コーヒーを測ったり、なんやかんやしなくてよくて、ボタンをポチッと押すだけで、コーヒーが出て来てくれます。 コーヒー好きの方におすすめですよ!

今日も、ポチっとボタンを押してみると、どどどどどどど…何やら不審な音が…。

え?まさか?え?嘘でしょ? ガガーン。 なんと、このコーヒーマシーンもそろそろ寿命が来てしまったようです。

高かったのになぁ、でも、もう2年も頑張ってくれたよね。 シクシク。悲しいことって、なぜか重なるような気がします

気のせい? 本当に偶然なのか、誰か小さい妖精がいて、私の運をコントロールしているのか。笑 とゆうわけで、修理やら買い替えやらで、今月は出費がかさみそうです。

まあ、アイスクリームを食べて、気分転換して、笑顔ですごそうと思います!